12/14 近江飛龍 昼 エピローグ | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



近江あさり



近江明日香


入団して1年数か月という。。

昨年の小岩には居なかったから、その後に入団したのだろう。。

新人とは思えぬ働きだったよ チョキ



壬剣天音



鹿島順一座長



近江大和




橘小寅丸





近江大輔



副座長 近江春之介



笑川美佳



浪花三之介



飛龍座長




















無事に千秋楽を終えた飛龍さん


ファンの方々も・・・

この1か月半は、薄氷を踏む思いの日々だったであろう。。


昼夜観劇した方も多いかと思うが・・

夜は、感動の嵐が吹き荒れたかな。。


劇団さん、ファンの方々

無事に終えて良かったですね チョキ


正月は、地元公演だから・・

安心ですね ラブラブ!



名古屋から大阪にかけての高速道路は雪らしい。。


ゆっくり、ゆっくり、大阪に帰ると言ってた座長


また関東に来てくださいね~~~



阪東橋駅入り口の夕陽


東京駅に着いたら・・

粉雪チラチラ降ってきたが、すぐに止んだ様子。。


これで、近江飛龍劇団千秋楽レポを終える。。