6/15 荒城 夜 ラスト    イヨマンテ | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






































あぁぁ、、 終わっちゃった。。


こうしてアップしてても・・

彼らが力強く踏み出す足音が聞こえてくる。。


ドン! ドドドドン! 右矢印右矢印右矢印


荒城さん 真吾座長を中心に

個人プレーでなく、チーム・プレー 総合力抜群ですね グッド!


新体制となった今年の荒城

少しづつ世代交代が進んで行くと思うが


まだまだ今の体制が続くと思う。。


真吾&照師 お二人が旬な今の荒城を

出来るだけ観ておきたい。。


週末は行けないが、来週また行ければ、、と思う。。


***********


2泊三日、木馬5公演、おかげさまでじっくり拝見できた。。

泊まりは妹宅で。。


上げ膳据え膳、そのうえ昼食まで持たせてくれた。。

こないだはお弁当だったが、今回はサンドイッチとアイスコーヒー


冷えたアイスコーヒは保冷剤が入ってた。。


至れり尽くせりで、申し訳ないくらい有意義な3日間を過ごせた。。


義弟に、「**ちゃん、行ってきま~~す音譜」と言ったら

妹が「あら、かわいい~~」だって(笑)


気持ちは態度にでるものね。


ほんとに・・ありがたかった。。。



★ 荒城さん、 まだまだ奥が深い劇団であろうから

  これからも観て行きたい。。。


じゃぁね。。