6/22 ひと丸劇団 昼 ① | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


母と一緒の観劇 音譜


この日は、滅多にやらない女形を皆さんがやるんですってラブラブ



女形は初めてのたかしさん


座長がサポートするようです。。












トップは・・ たかしさん







微笑ましい ドキドキ とっても可愛いかったよ~~




山崎慎二さん  鬘がとってもお似合い ラブラブ




リョウガ どんなふうになるんだろう??





なかなか ・・ いいじゃんか~(笑)




龍さんは ・・ どうかな?


想像できないよ~~ (笑)












包容力のある女性だわぁ~~




リョウガ&龍さん ともに


大汗をかいて ・・ 「女形はもうたくさん。。」だって。。


年に一回やるくらいらしいけど・・

お客さんには大好評でしたよ クラッカー