一瞬降ってもうやんだ(゜Д゜)なんなんだ。
 
 
 
 
 
 
今日髪の毛切ろうか迷い中~。
 
 
 
 
 
 
行きたいんだけど、行きたいんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
うーん、お金あったから、行っちゃうか、(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
自分、首長い?え
 
 
 
 
 
なかなか髪の毛伸びないというか、肩ぐらいの長さになってくれない。(@_@)
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛切っちゃうから?そのとおーり(アタックチャンスの児玉清風)
 
 
 
 
 
 
 
今のうちからボブにすると、途中で飽きちゃうんだよな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みさ先輩の髪型かわいかった。(゜-゜*)うんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、写メ貼ってさようなら。!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2011xxさんのブログ-656500211.jpg
 
 
 
 
 
 
このなつきもれてる~。(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
タイトル、郡山。
 
 
こおりやま
って言うんだよ。
みんな読めた?
ぼくは読めなかったよ。(笑)
 
 
 
 
じゃあ、本題突入~。☆☆⌒☆
 
 
 
 
 
 
夏休みも中旬も過ぎましたね~。
もう終わっちゃうの?高校生最後の夏休み。はやいっす。
勉強はかどってないです、全然。
 
 
 
 
 
ってことで?
8月17~18日に岩手(里帰り)にいってきました!
 
 
 
 
 
親は先に行ってたので、行きは新幹線で一人旅~(*^_^*)
 
 
 
 
 
気分常にわくわくだった、新幹線の旅に芽生えそうだった。(笑)
 
 
 
 
 
大人になったらお金ためて、まずは日本各地旅行したい!と思った2時間30分でした。(^.^)
 
 
 
 
 
 
駅で親と合流して、そこから向かった先は・・・乗馬クラブです。にや
 
 
 
乗馬は毎年恒例です☆
今年は一人で乗った!
 
 
 
話すと長くなるから割愛。(笑)
2011xxさんのブログ-D1001917.JPG
 
2011xxさんのブログ-D1001922.JPG
 
 
 
 
乗馬千葉でもやりたいーーー、千葉にもあるけど、金ないからいけないよう。((+_+))
 
 
 
 
 
 
 
 
で、昼食べて、帰り際に被災地?をとおって、親の実家に帰りました。
 
2011xxさんのブログ-D1001935.JPG
 
 
 
 
 
 
ばあちゃんに毎年同じ反応されるwwww
 
 
 
 
ちょっとふっくらしたんじゃないか言われたww
 
 
 
 
 
 
 
夕飯は、ぼくが大好きな   
 
 
もち   !!!!!!
 
 
 
 
ずんだもち、おいしすぎ。!
えびのやつも負けてなかったね。!
 
 
 
 
 
毎回もち米から機械で作ってくれるんだよ~。最高)^o^(
 
 
 
 
 
 
 
 
で、お腹いっぱいたべて、風呂(シャワーないよ)入って、テレビ見て、12時にその日はオワリました。
 
 
 
 
 
 
 
朝は7時に起きて朝食!これまた、おいしいんだわ。夕飯に続き、いっぱいたべました。
 
 
 
 
 
 
暇だからごはん食べ終わって、30分ぐらい寝て(ぶで)、お茶会して、帰宅の用意・・・。
 
 
 
 
 
写真撮影会して、家を出ました。あっという間だたあああああ。
 
 
 
 
 
 
 
こづかいもらっちゃいました。でも封がしてあるから、ほんとに何かあった時にしか使わない、と心に決めた。うんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉(方言)の壁があったけど、充実した2日間でした!
 
 
 
 
 
帰りの高速では、地方のもの食べた。
 
 
 
まずは、
ずんだソフトクリーム
 
2011xxさんのブログ-D1001942.JPG
 
 
 
 
 
 
 
ずんだコロッケ
 
2011xxさんのブログ-D1001943.JPG
 
 
 
 
 
最後に、
アップルパイ
 
2011xxさんのブログ-D1001944.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
どれもおいしかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来年も行けたらいいなーーーー!
じいちゃんばあちゃん、長生きしてね!!っと。
 
 
 
 
 

































第一志望校。








受かるかなー
受かりたいなー








って思ってる暇あったら、勉強しろって感じだよね。(笑)







でも、実際行きたいけど不安たくさん(^-^;)









勉強全然してないなあ夏休み(@_@)










ふう、明日の模試は死んだと思われる(´д`)













今からお風呂入って、オープンキャンパスのことまとめて、気力あったらなんかやろ。(笑)










この考えの時点でやってる人と差がでるよね~、(@_@)












ノシ