夏休みもそろそろ中盤に入る頃~。
うーん、夏らしいこと全然してなひ。
ゆりなと7時くらいからガスト行って、パスタのチョイス失敗したり、(笑)(次の日の朝、腹壊したってことは内緒(笑)(笑))
地元の2人と夜合流して花火したり…‥
半日も遊べてない!
でも、遊んだ2日間は楽しかった~。常に爆笑www
また、遊びたいわあ~。
6日過ぎたら、少しだけだけど、予定がちらほら入ってるから思いっきり遊ぼ(´▽`)
私服買ったのに、毎日のように制服。明後日、明明後日オーキャンだからそれでやっと、夏休みに私服着た回数3回目(笑)(笑)
夏休み勉強だけじゃなくて、遊びたいぜ!
じゃー今から風呂入ってくるノシ
日本頑張れ~!
