こんにちわ!


ロケット団よ永遠に
を聞きながら更新っす!(笑)




今日台風くるみたい~。この記事更新したら、散歩行かなくちゃ!雨降る前に~。







って思ってたら雨降ってきたー(-_-)(笑)







じゃあ、本題です。







今年、イメチェンします。
ショートパンツはきます。ワンピース着ます。ふふふ








でも、公募で受からなきゃ遊んでる暇ないから、着れないよねwwww








受からなきゃ!!!受かったらみんな遊び誘ってよね~?そしたら、ちゃんと自分なりのおしゃれしてくよ~(笑)(笑)(照)(笑)








結局受験のこと書いてしまったwww







まあ、一応イメチェンします報告でした(笑)















ほな!
 
 
情報の授業で早く入力終わった人先着3名?には平常点アップって言ってたから、練習中です。(笑)
 
1位狙って頑張っちゃお!wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のこと話します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛切りましたよ~。
 
 
 
 
 
 
 
2011xxさんのブログ-IMG_0215.jpg
 
 
 
なんか送れるのこれぐらいしかなーい、ショック
 
 
 
 
まあ、ざっとこんな感じです。
ゆうな先輩どうですか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は後輩たち見に行くために、自転車に乗ってかっちゅうまで行ってきました。ざっと45分ぐらい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、余裕!ミュージックタイムだし(笑)、大学行ったらこれぐらいの時間はふつうなんだろうし!
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな頑張ってたね~。久しぶりに試合みて楽しかった!
ソフトボールはもう見るか遊びでやるかのどっちかで充分wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
試合見たあとはみよし。みきちゃんと出会った。(*^_^*)
めいたん頑張れよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これぐらいかな!
今日は千葉行って洋服買ってもらって満足だし、ふふ。
あとは、すごい久しぶりに勉強でもするかな!wwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、体育祭頑張ろう!天気悪くて中止になりませんように・・・。
 
 
 
 
 
 
練習したんだからアタック決めるしか!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな、よい休日を~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、
人の支え
ってなんだろうね。
 
 
 
 
 
友達?恋人?家族?
 
 
 
 
 
一番わからないのは、恋人~、うんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり恋人ってだけで、その存在があるだけで、支えってのはあるのかな。
 
 
 
 
 
 
 
うーん、ナゾ。
 
 
 
 
 
 
だって恋してないから~(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
こんな自分を好きになってくれる人がいるのか、と一瞬思ってしまった。(-_-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いないかwwww
 
 
 
 
 
 
 
うーんー
 
 
 
 
 
 
将来の夢ってなに?わからない。
 
 
 
 
行きたい大学ある?あるある。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな気持ちで、いいのかな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
いっそのこと
受験をポイッとしたい。wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
気を楽にしたいよーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、合格したいーーーーーー!!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
2011xxさんのブログ-D1002073.JPG