こんにちわ!
ロケット団よ永遠に
を聞きながら更新っす!(笑)
今日台風くるみたい~。この記事更新したら、散歩行かなくちゃ!雨降る前に~。
って思ってたら雨降ってきたー(-_-)(笑)
じゃあ、本題です。
今年、イメチェンします。
ショートパンツはきます。ワンピース着ます。ふふふ
でも、公募で受からなきゃ遊んでる暇ないから、着れないよねwwww
受からなきゃ!!!受かったらみんな遊び誘ってよね~?そしたら、ちゃんと自分なりのおしゃれしてくよ~(笑)(笑)(照)(笑)
結局受験のこと書いてしまったwww
まあ、一応イメチェンします報告でした(笑)
ほな!

