1周年ありがとう!イベント実施中 | 岐阜、柳ヶ瀬の総合オタク文化オーセンティックBar「Bar WHITE NUTS」(バーホワイトナッツ)のオタクバーテンダーJ.Jのブログ

岐阜、柳ヶ瀬の総合オタク文化オーセンティックBar「Bar WHITE NUTS」(バーホワイトナッツ)のオタクバーテンダーJ.Jのブログ

岐阜、柳ヶ瀬に2011.12.5OPENしたBar WHITE NUTS(バーホワイトナッツ)。
そこに生息する、元航空自衛隊のジェット戦闘機機整備士(主にF-4ファントム)でもろもろの趣味を保有する、ちょこっと?オタクなバーテンダーJ.Jの万話しブログ。

フェイスブックでもお知らせしましたが、12月5日に「Bar WHITE NUTS」の1周年を迎えます。
有り難いことに、色んな方々のおかげでナントか1周年を迎えられます。
ありがとうございました。

ということで、本日12月3日(月)から12月8日(土)までの1週間「1周年ありがとうっ!イベント」やりますよ。

大したことは出来ませんが、当店「Bar WHITE NUTS」の総てのドリンクを御一人様1杯のサービスをさせていただきます。

ホントに何でも良いですよ!
珈琲・紅茶から山崎18年とかポールジローまで、飲めると豪語するならばFood類でも宜しいですよ(笑)


でわでわ、山崎18年とポールジローは無くなりしだい終了となりますので早い者勝ちということで!