小平会場おやこリトミック!

音楽を通して《楽しく》
脳を活性化させ
心を豊かに育てるリトミック
わくわく音楽ランドの
ゆうこ先生です♪

最近、小平市や立川市の
小さなお友達は
発熱、咳など体調不良と
RSウイルスが
流行しているようですね💦💦

今日は5名もお休みの連絡😭

みんな、
1日もはやく
元気になりますように😭





元気に参加してくれた
14名のお友達と一緒に

2020年度生まれ対象
ぴよちゃんレッスンは
【海】のリトミック♪




2019年度&2018年度生まれ対象
レッスンでは
【カレーライス】のリトミック♪





音楽にあわせて
自然と体が動いちゃう💕



音楽にあわせて
風船が動く様子に
顔の表情がくるくる変わる💕


ママに抱っこされながら
ママの愛情を
全身で感じている
幸せそうな顔💕

自分でできるよ!と
まるで言っているかのように
ママから離れて
堂々と活動している
たのもしい姿💕

集中スイッチが入って
ジーっと見つめて
耳をすませる凛々しい姿💕

45分のレッスンの中には
いろんな表情の
みんながいっぱい✨






はじめて参加してくれた
お友達も
次回リピーター確定😆

リピーター100%
またまた更新中😆‼️


7/15(木)立川レッスン
2019年度生まれ
ワンくんグループ
キャンセルが出たため
1組のみ募集中!

7/19(月)立川レッスン
2020年度生まれ
ぴよちゃんグループのお友達を
あと3組募集しております😊

1レッスンごと予約制なので
まずは1度お気軽に
ご参加くださいね♪
☆7月最終回!満席
秋から新サービス準備中!!



《わくわく音楽ランド》
小平市、立川市で活動中!
0歳~小学生まで各年齢ごと発育段階に合わせたリトミックレッスンです。
 未就園児は1レッスンごと予約制なので
ご都合にあわせて参加OK!参加者募集中!
園児、小学生レッスンは満席です。
サークル詳細、お申し込みはこちら ↓

 

 

  《Instagram》
いちは早くレッスン情報をGET!したい方は
ぜひフォローしてね♡
ゆうこ先生Instagram

《プロフィール・お問合せ》