先日、愛娘Hちゃんと当サークルのベビーリトミックに通って下さっていた
ピアノ演奏家であり、ピアノ講師として幅広くご活躍されている
江藤先生と
ランチをご一緒にさせて頂きましたラブラブ



ぷーたんよりも小さな娘さんを育てながら
大好きな音楽と娘さんに対する気持ち・・・
色んなお話を拝聴し、これから二人目が産まれる
私はとても勇気と活力を頂きましたアップ

とても熱心で誠実で音楽を愛する江藤先生から
12月に行われるクリスマスコンサートのチラシが
本日届きました音譜


「Christmas Concert~音を織りなす~」


2013年12月5日(木) 11:00~

豊島区東長崎 尾上邸音楽室にて


¥1,500(全席自由・お茶・スイーツ付き)





リトミックレッスンで皆様にお伝えしようと思いますニコニコ
詳しくは江藤先生のブログをご覧下さいねドキドキ

音譜江藤志織先生のブログ 音譜


この素敵な出会いの直後・・・妊娠6ヶ月で急性腸炎を経験・・・ダウンダウン

悲惨な2日間でしたが、点滴と静養でなんとか復活メラメラ

妊婦のため血液検査と点滴と整腸剤しかできず・・・
詳しい原因もわからないままですが
何とか復活したし、お腹の赤ちゃんも元気に動いているので
また前向きに頑張りマースアップアップ

明日は幼稚園リトミックだし音譜
また、みんなの笑顔で癒されよっラブラブ!

涼しくなり過ごしやすくなりましたが
夏の疲れが身体に残ってるこの季節・・・
皆様もどうぞお身体をご自愛なさってお過ごし下さいねドキドキ

恐るべし急性腸炎・・・・ドクロ