何日か前にこしらえて冷凍にしておいたシュウマイをレンジでチン。

晩酌のもぉ1品には重宝。

グリンピース忘れたけどやっぱり手造りしたシュウマイは○ヨウ軒のより美味い。

 

(*´σー`)

 

 

 

(梅雨の合間にじゃれ合うチー子とマー五郎)

 

 

(6/18)AM3:10過ぎになんとか起きてブラジル戦観戦。開始まもなくブラジルの強烈なミドルシュートが決まって1点先取。スイスに勝機は無いように見えた、、、が後半開始まもなくコーナーから1点返し勝敗の行方がわからなくなった。

 

チビリチビリと控え目に呑む焼酎のお湯割り、お代わりをしたら寝てしまいそうなので我慢。

結果は1:1のドロー。

印象に残ったのはファールで倒されたネイマールの痛がる表情(´・ω・`)

"痛ぃよぉ〜〜カァ〜〜ちゃ〜〜〜ん!"と泣いてるようでいかにも南米らしかった。

 

 

 

 

武士も喰わねば死んじまうノダ(=`(∞)´=)

 

 

 

 

 


 


男の料理ランキング

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村