MoreLomo♪いまさら、1年も前にインストールしていたiPhoneのアプリにはまってしまい・・・やたらと写真を加工していますw( ´艸`)笑いくつか、お気に入りの写真をアップしておこうと!!! 写真は、昨年タイのバンコク・プーケットにて撮影したものデス(°∀°)b ↓↓↓以上 (`・ω・´)ゞ㌧