いまさら、






1年も前にインストールしていたiPhoneのカメラ SPアプリにはまってしまい・・・






やたらと写真を加工していますw( ´艸`)








いくつか、お気に入りの写真をアップしておこうと!!! シャボン玉






写真は、




昨年タイのバンコク・プーケットにて撮影したものデス(°∀°)b
















*㌧の日常*








*㌧の日常*








*㌧の日常*







*㌧の日常*







*㌧の日常*







*㌧の日常*







*㌧の日常*







*㌧の日常*







*㌧の日常*







*㌧の日常*







*㌧の日常*







*㌧の日常*







以上 シャボン玉 (`・ω・´)ゞ