今日は、甥っ子3号の3才のBirthday!!!!!!!!!




㌧の日常によぉ~く登場する3号です!!





実は・・・すっかり誕生日忘れてました(笑)



ごめんごめん( ´艸`)





姉に言われて思い出し・・・




「おめでとう!!」を言いたくて、


慌ててTELしましたが・・・・




彼は、入浴中お風呂でした(●´ω`●)ゞ残念!!





ここで一つ、私が気になる彼の癖をご紹介しようと!!!( ´艸`)シシッ



3号はいつも、


おうちに入るとき・・・




必ず








*㌧の日常*-靴下♪  パシャッきらきら


靴下を脱ぐらしいです!!!!




いつもは、自分の靴の中に脱ぐらしいのですが・・・


この日は玄関前に脱ぎ捨てられてました(笑)



なんか、


ちょっと可愛いと思ったのは、私だけでしょうか・・?ヾ( ´ー`)







最後に、今日の3号!!(σ・∀・)σ




*㌧の日常*-3号♪Birthday

ぷぷっ(笑)


キティーちゃんのポップコーンでキメ顔って・・・・( ´艸`)




3号くん、誕生日おめでとう!!!!!!!