今日は、甥っ子3号の3才のBirthday!!!!!!!!!
㌧の日常によぉ~く登場する3号です!!
実は・・・すっかり誕生日忘れてました(笑)
ごめんごめん( ´艸`)
姉に言われて思い出し・・・
「おめでとう!!」を言いたくて、
慌ててTELしましたが・・・・
彼は、入浴中
でした(●´ω`●)ゞ残念!!
ここで一つ、私が気になる彼の癖をご紹介しようと!!!( ´艸`)シシッ
3号はいつも、
おうちに入るとき・・・
必ず、
靴下を脱ぐらしいです!!!!
いつもは、自分の靴の中に脱ぐらしいのですが・・・
この日は玄関前に脱ぎ捨てられてました(笑)
なんか、
ちょっと可愛いと思ったのは、私だけでしょうか・・?ヾ( ´ー`)
最後に、今日の3号!!(σ・∀・)σ
ぷぷっ(笑)
キティーちゃんのポップコーンでキメ顔って・・・・( ´艸`)
3号くん、誕生日おめでとう!!!!!!!
㌧


