今日も、仕事が終わって家に帰ってきたら、来てました・・・(笑)



妹家族ε=(。・д・。)





P.Cパソコンをいじっているわたしに、3号が寄ってくるなり・・・





3号 : 『とんちゃん、おさかなちゅりちゅりしてるの??にゃ




Tonおばちゃん、びっくりですよΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)


もう時期、3才になる甥っ子3号くんぞう


結構しっかりいろんなこと覚えているので、感心しちゃいます!




わたくし最近、ピグの釣りにハマっていまして・・・(・・。)ゞ


毎日の様にやってしまうのですが(笑)


この前遊びに来てたときに、なんだかしっかりとチェックされていたみたいです( ´艸`)




まぁ、今日は釣りゲームはしていなかったのですが・・



ちょっと調べ物があったので、


冷たく追い返すと・・(笑)



しょんぼりと戻っていきました(●´ω`●)ゞ



その背中姿が・・・また可愛くて(≧▽≦)


完全にSですね(笑)




かまってあげなくてごめんねm(_ _ )m






そして、そして・・




今日の4号( ´艸`)シシシッ



*㌧の日常*-4号睡眠♪  カシャッキラキラ


撮影しながら・・・




あはははははははははっо(ж>▽<)y





4号ママとふたりで大爆笑!!!!!!


なんど撮影し直しても・・・可愛く撮れない・・・(笑)




ママが、ブサイクブサイクって連呼していましたが・・・



ちょっとぉぉぉ!!!!ヽ( )`ε´( )ノ



4号とわたし・・


似てると言われているのに・・・(笑) 失礼なっ(。・ε・。)





では、最後にもう一枚カメラ SPキラキラ





*㌧の日常*-にやり♪  にやりうへー


ときどき、にやり・・にやり・・・・と、笑っていました( ´艸`)



何の夢を見てたのかな!?