わたくし、髪を切りました!!




もはや、ロングに伸ばすことは不可能に近いかもしれません(笑)




昨年の秋に、ばっさりボブに切り・・・



今年の1月に、ばっさりショートに切り・・・





だいぶ伸びてきたので・・我慢できず、



またまた短くショートにしてしまいました( ´艸`)シシッ






*㌧の日常*-ショート♪



さすがに、自分の顔を載せるのは恥ずかしいので・・・



なんとなくの写真です(笑)





1月にショートに短く切ってしまった後・・友人から


『次は前下がりのボブがいい!!』


とリクエストを頂いていたにもかかわらず・・(●´ω`●)ゞ



あははっ


ごめんなさい!!!!(・Θ・;)


次・・かな・・・(笑)





いま、日本が大変な状況ですが・・・


だからこそ、笑顔を忘れず過ごしたいと



そう、思います!!!!!!!