わたくし、髪を切りました!!
もはや、ロングに伸ばすことは不可能に近いかもしれません(笑)
昨年の秋に、ばっさりボブに切り・・・
今年の1月に、ばっさりショートに切り・・・
だいぶ伸びてきたので・・我慢できず、
またまた短くショートにしてしまいました( ´艸`)シシッ
さすがに、自分の顔を載せるのは恥ずかしいので・・・
なんとなくの写真です(笑)
1月にショートに短く切ってしまった後・・友人から
『次は前下がりのボブがいい!!』
とリクエストを頂いていたにもかかわらず・・(●´ω`●)ゞ
あははっ
ごめんなさい!!!!(・Θ・;)
次・・かな・・・(笑)
いま、日本が大変な状況ですが・・・
だからこそ、笑顔を忘れず過ごしたいと
そう、思います!!!!!!!
㌧
