東北地方太平洋沖地震、


毎日TVを見れば見るほど、心が痛みます。


お亡くなりになられた方々のご冥福を申し上げますと共に、

被災された皆様ご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。




私自身、東北・関東にはたくさんの友人・知人がいます。



地震発生の直後は、TVを見ていなかったこともあり・・


事態の深刻さに正直気が付いていませんでした。


『みんな、大丈夫かな?』って


なんとなく心配しているだけでした。ごめんなさい。




夜になり、TVを見て驚きました・・


『これが日本なのか!?』



一夜明け、


東北・関東のみんなのことが心配で心配でたまらなくなり、

連絡していました!




とにかく、みんなが無事で本当に良かった!!


無事で居てくれて、ありがとう。


心から、みんなの無事に感謝します!!




現在もまだ余震が続き、

色々な意味で大変な状況に変わりはなく・・


不安な日々を過ごしているのかもしれませんね・・・



でも、大切なみんなが変わりなく元気で、笑顔でいてくれることを祈っています!!




もう少し状況が落ち着いたら、必ずみんなに会いに行きます!!



待ってて下さい(*^ー^)ノ