東北地方太平洋沖地震、
毎日TVを見れば見るほど、心が痛みます。
お亡くなりになられた方々のご冥福を申し上げますと共に、
被災された皆様ご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
私自身、東北・関東にはたくさんの友人・知人がいます。
地震発生の直後は、TVを見ていなかったこともあり・・
事態の深刻さに正直気が付いていませんでした。
『みんな、大丈夫かな?』って
なんとなく心配しているだけでした。ごめんなさい。
夜になり、TVを見て驚きました・・
『これが日本なのか!?』
一夜明け、
東北・関東のみんなのことが心配で心配でたまらなくなり、
連絡していました!
とにかく、みんなが無事で本当に良かった!!
無事で居てくれて、ありがとう。
心から、みんなの無事に感謝します!!
現在もまだ余震が続き、
色々な意味で大変な状況に変わりはなく・・
不安な日々を過ごしているのかもしれませんね・・・
でも、大切なみんなが変わりなく元気で、笑顔でいてくれることを祈っています!!
もう少し状況が落ち着いたら、必ずみんなに会いに行きます!!
待ってて下さい(*^ー^)ノ
㌧