・・・いそのさん、無事 “額縁” ゲットしましたよ(笑)




昨日、Loftに買いに行ったら・・


まさかの取り扱いなし∑(゚Д゚) 張り切って行ったのに・・・



でも、親切な店員さんが・・・『近くのお店に確認してみます!!』っと


すごーく忙しそうだったのに・・・彼女の対応に少し感動アオキラ




それから・・・『賞状用ですか?絵画用ですか?』っと聞かれ


・・・!?


思わず、『 絵画です (  ̄っ ̄) 』 っと、すまして答えてしまった汗


絵画なんて、そんな立派な物ではないのに・・・) 




そして、調べて頂いたお店に足を運ぶと・・・


本当に立派な額縁がずらりと並んでました!(笑)


美術館で見るような・・・



決して、Loftの店員さんは間違っていないです!!


私が、しっかりとイメージを伝えられなかっただけです(´_`。)



なんか、そのまま素通りするのも悲しいので・・・

その立派な額縁たちに、自分が作成したWelcomeボードを入れたところを想像してみました!!



やりすぎだろっ!!!


もらったほうが困るわΣ(・ω・;|||





結局、地元のホームセンターで簡単に手に入りました。(・Θ・;)




そして本日、依頼主の元へと届けられましたWハート



*㌧の日常*-完成版♪  
*完成!!*


喜んでもらえたようで、何よりです(●´ω`●)ゞ


明日、沖縄へと旅立ちます:.。.:*・゚゚・*○:



いってらっしゃい !! ヾ(@°▽°@)ノ*