ひさしぶりのブログ更新
今日は、結婚記念日でしたクラッカー
式を挙げたところで食事に行きましたニコニコ











ゆっくり食事をしながら、結婚式の時の思い出や新婚旅行の話などして
とても素敵な時間をすごしました。
あっと言う間の5年間でしたが、
絆がより深まった気がします。
これからもよろしくねラブラブ(‐^▽^‐)