パソコンが壊れてしまいブログアップできませんでした叫びやっとメールが出来る環境になりましたヾ(@°▽°@)

久々にアップしまっすラブラブ
おっとの誕生日だったのでおっとの好きなハンバーグ食べに行ってきましたナイフとフォーク

日吉にあるプクプク亭さん






すごく美味しかった~
またリピしたいリンゴ