久しぶりのハンバーグパソコンが壊れてしまいブログアップできませんでしたやっとメールが出来る環境になりましたヾ(@°▽°@)久々にアップしまっすおっとの誕生日だったのでおっとの好きなハンバーグ食べに行ってきました日吉にあるプクプク亭さんすごく美味しかった~またリピしたい