天気が良かったので鎌倉通り、逗子を抜け葉山へドライブ![]()
お昼は葉山で食べようってことになり
当日のランチなんとか予約が取れました![]()
シチリア料理「ピスカリア」さん
店内もカジュアルな感じで入りやすいお店です。
前菜6種にパスタ2種
カポナータやしらすフリットやカルパッチョなど
マグロとイタリア野菜とカラスミのパスタ
イタリアのピスタチオを使った自家製
ジェラート
めちゃ美味しいかった~![]()
ランチを済ませて駐車場に止め
葉山を散歩
海ってやっぱ最高ですね![]()
その後横須賀方面へ
すかなごっそという市場に
前から行ってみたかったところ
朝採れたて野菜を農家の人が持ってくるので
新鮮![]()
葉山牛なども買えます![]()
いろんなお野菜を買って帰りました。
おさかな市場もあり
長井港のあじ刺しゲット
近くにあったらいいのになあ。







