前からずっと行きたかった河童橋祭りに行ってきましたチョキ







朝早く起きて出発

10時には着いていたので比較的ゆっくりいろいろ見れました。

時間が経つにつれ人人人叫び


気がついたらものすごい人にショック!


調理道具専門街なので製菓の型だけでも

ものすごい数

ずっと見ていても飽きませんでした。


今回ボールやら食器やらいろいろ購入できました。

もっとほしかった・・・・

クッキー型もかわいいのを何種類かゲットできた~音譜


帰りに浅草まで歩き甘味をいただきました




楽しかった~ニコニコ


お菓子でも作ろう音譜