河童橋祭り 前からずっと行きたかった河童橋祭りに行ってきました 朝早く起きて出発 10時には着いていたので比較的ゆっくりいろいろ見れました。 時間が経つにつれ人人人 気がついたらものすごい人に 調理道具専門街なので製菓の型だけでも ものすごい数 ずっと見ていても飽きませんでした。 今回ボールやら食器やらいろいろ購入できました。 もっとほしかった・・・・ クッキー型もかわいいのを何種類かゲットできた~ 帰りに浅草まで歩き甘味をいただきました 楽しかった~ お菓子でも作ろう