大山へ行ってきましたニコニコ

「結構きついよ」といわれていましたが

チャレンジ音譜


朝早く出発車

紅葉の季節の前もあって少し空いていました。

今回ケーブルカーを使わず

下から登山




神社でおまいりをして


山頂まで2時間30程





曇りだったので空の色がいまいちでしたが

真鶴半島や江ノ島まできれいに見れましたニコニコ



山頂豚汁を買って、持ってきたおにぎりおにぎりと食べました。

いつもの数倍美味しかったですニコニコ






下山した後、もちろん温泉へ


今回の立ち寄り湯はかぶと湯温泉 山水楼さん








泉質はすばらしく シャワーも源泉です。

源泉温度が低い為、加温はしているそうですが

掛け流しです。


トロっとしていて体がつるつるになりました。

美人の湯といわれているそうです。

おっともかなり気に入ったみたいでまた来たいと

言ってました。


家から1時間弱で行けるところもいいですね温泉