大山へ行ってきました![]()
「結構きついよ」といわれていましたが
チャレンジ![]()
朝早く出発![]()
紅葉の季節の前もあって少し空いていました。
今回ケーブルカーを使わず
下から登山
神社でおまいりをして
山頂まで2時間30程
曇りだったので空の色がいまいちでしたが
真鶴半島や江ノ島まできれいに見れました![]()
山頂豚汁を買って、持ってきたおにぎり
と食べました。
いつもの数倍美味しかったです![]()
下山した後、もちろん温泉へ
今回の立ち寄り湯はかぶと湯温泉 山水楼さん
泉質はすばらしく シャワーも源泉です。
源泉温度が低い為、加温はしているそうですが
掛け流しです。
トロっとしていて体がつるつるになりました。
美人の湯といわれているそうです。
おっともかなり気に入ったみたいでまた来たいと
言ってました。
家から1時間弱で行けるところもいいですね![]()





