昨日はお友達と銀座のアルマーニリストランテに行ってきました~ニコニコ



なかなか行こうとしないお店ですが今回はチャレンジ



アルマーニ銀座タワーの10階にあります。



店内は黒とゴールドのシックな感じで高級感があります。



夜は格別な感じかもアップ



料理は


Antipasto


ノーズカフェ
たことフェンネルのカルパッチョ風

ハーブの香りがよくおいしいです。


Primopiatto



ノーズカフェ
ズッキーニと白いんげんのジェノベーゼ

パスタの名前は忘れましたが

手打ちでもちもちでした。


Secondpiatto
ノーズカフェ
ホタテと鴨のフォアグラグリンピース

ホタテの中にフォアグラが入っていて下に蚕豆の

ソースがひいてありました。


Dolce


ノーズカフェ
イチゴのガスパッチョ オリーブオイルパウダー



ノーズカフェ

コースはprimoとSecondと3種類の中から選べます


一度は行ってみてよかったです。


優雅に食事したい時はいいですね音譜


その後渋谷のヒカリエに行ってきました。


まだすごい人でゆっくり見ることができませんでした。


久々にみんなが揃い楽しい食事が出来ました


次は地元横浜で!


今日は父の日なのでこれからおっとの実家に行ってきます!