昨日はお友達と銀座のアルマーニリストランテに行ってきました~![]()
なかなか行こうとしないお店ですが今回はチャレンジ
アルマーニ銀座タワーの10階にあります。
店内は黒とゴールドのシックな感じで高級感があります。
夜は格別な感じかも![]()
料理は
Antipasto
ハーブの香りがよくおいしいです。
Primopiatto
パスタの名前は忘れましたが
手打ちでもちもちでした。
Secondpiatto
ホタテと鴨のフォアグラグリンピース
ホタテの中にフォアグラが入っていて下に蚕豆の
ソースがひいてありました。
Dolce
コースはprimoとSecondと3種類の中から選べます
一度は行ってみてよかったです。
優雅に食事したい時はいいですね![]()
その後渋谷のヒカリエに行ってきました。
まだすごい人でゆっくり見ることができませんでした。
久々にみんなが揃い楽しい食事が出来ました
次は地元横浜で!
今日は父の日なのでこれからおっとの実家に行ってきます!



