昨日は帰りが遅く 質素な食事になってしまったので


今日は和食にしてみたチョキ





献立は


きのこたっぷり炊き込みご飯


西京漬


おいものきのこあんかけ


千枚漬け


わかめと豆腐のお味噌汁




ノーズカフェ

栄養チャージできたかなニコニコ




ごちそうさまでした~音譜