夜ごはん昨日は帰りが遅く 質素な食事になってしまったので 今日は和食にしてみた 献立は きのこたっぷり炊き込みご飯 西京漬 おいものきのこあんかけ 千枚漬け わかめと豆腐のお味噌汁 栄養チャージできたかな ごちそうさまでした~