土曜日
午前中学校で
そのまま友達4人で
友達のお家にお泊り★

川開きっていう
イベントがあって
昼から屋台が出てた(^^)

値段高いから
あまり過食せずにすんだ!笑


▼レコーディング

朝 スイカ
昼(調理実習) 巻き寿司3個
いなり寿司2個、潮汁
間食 唐揚げ6本?
夜 かき氷、広島風お好み焼き


他にもちょいちょ
いつまみ食い汗

でもいいんです!!

楽しかったんです!!

夜ご飯遅かったけど、
楽しく食べれたよ(*^_^*)

その後、温泉に行って
まぁ予想通り
太ったねって言われた

でも、いいんです!!
現実やし、分かっとるし!!

家に帰って
友達2人は12時過ぎてたのに
カレーとラーメン食べてたショック!

欲のままに食べても
太らないっていいな( ; ; )


次の日(今日)は
11時くらいに朝ごはん

ご飯、焼きさば、サラダ
みそ汁、ヨーグルト

っていう素敵な朝ごはん
で何の抵抗もなく食べれた

お腹いっぱいなった(^O^)


お昼過ぎ、散歩をして
3時過ぎにどうしても
生魚が食べたくて
回転寿司に音譜

12皿食べたにひひ
+アイスも

これまたお腹いっぱいなって
今日は夜ご飯食べんで
よかった!


過食に走らずに
食べたい物を食べれて
ストレスなく食事が出来た
休日だった!!


明日から学校黄色い花

このままの調子で
いけたらいいな(>_<)

みなさんも
いい週になりますようにクローバー


お休みなさいドキドキ







iPhoneからの投稿