土曜日
午前中学校で
そのまま友達4人で
友達のお家にお泊り★
川開きっていう
イベントがあって
昼から屋台が出てた(^^)
値段高いから
あまり過食せずにすんだ!笑
▼レコーディング
朝 スイカ
昼(調理実習) 巻き寿司3個
いなり寿司2個、潮汁
間食 唐揚げ6本?
夜 かき氷、広島風お好み焼き
他にもちょいちょ
いつまみ食い

でもいいんです!!
楽しかったんです!!
夜ご飯遅かったけど、
楽しく食べれたよ(*^_^*)
その後、温泉に行って
まぁ予想通り
太ったねって言われた
でも、いいんです!!
現実やし、分かっとるし!!
家に帰って
友達2人は12時過ぎてたのに
カレーとラーメン食べてた

欲のままに食べても
太らないっていいな( ; ; )
次の日(今日)は
11時くらいに朝ごはん
ご飯、焼きさば、サラダ
みそ汁、ヨーグルト
っていう素敵な朝ごはん
で何の抵抗もなく食べれた
お腹いっぱいなった(^O^)
お昼過ぎ、散歩をして
3時過ぎにどうしても
生魚が食べたくて
回転寿司に

12皿食べた

+アイスも
これまたお腹いっぱいなって
今日は夜ご飯食べんで
よかった!
過食に走らずに
食べたい物を食べれて
ストレスなく食事が出来た
休日だった!!
明日から学校

このままの調子で
いけたらいいな(>_<)
みなさんも
いい週になりますように

お休みなさい

iPhoneからの投稿