過食、絶食、過食、絶食

同じことの繰り返し

ばかばか

自分のばか




(;_;)

iPhoneからの投稿

1回ひどい過食すると
3日は続く(T_T)

昨日は24時まで食べてて
朝7時から過食です


もーーー

何で食べるんだよ



体も顔もパンパン





はぁ、、、やだやだ






iPhoneからの投稿