お客様の声20 | エクシートスタッフのブログ

エクシートスタッフのブログ

「エクシートスキンクリーム」を
ご利用いただいたお客さまの感想と
健康で快適に過ごす秘訣を綴っています。

先日、「エクシートスキンクリーム」を

ご愛用して下さっている方に、

アンケートをお願いしましたところ


早速とてもありがたいお声をいただきましたので

ご紹介させていただきます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



地元のフリーペーパー「faceすごろく」で知りました。

ビワは昔から体に良いと言われていたので、スグに購入しました。


私の肩こり、腰痛はずいぶん改善しました。グッド!


改善後は美白を期待し化粧前に顔に塗っています。

肌の調子もアップアップニコニコ


近頃はニキビの痕が紫色になり

悩んでいた次男が朝晩熱心に塗っています!


新しいニキビはできておらず効果有り!


長崎県 powamama様


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



powamama様 ありがとうございます。


ビワはお釈迦様の頃から「大薬王樹」と呼ばれ

その薬効は、難病奇病まで治したと伝えられています。


自然の贈り物に感謝しながら、

体に優しい成分で健康になれたら最高ですね音譜


すべてが近代的になって便利になりましたが、

心や体が不健康な人が増えてきました。カゼ


人間も自然の一部。

どんなに科学が進歩しても小さな細胞ひとつ作れないのです。


体に備わった自然治癒力を引き出すよう

体の声や、自然のものにほんの少しだけ

耳を傾けてみませんか?