ソライチのお楽しみのひとつ | 学校裏の工房

学校裏の工房

羊毛フェルトと木工制作


羊毛部です。



すっかり遅くなりました(^_^;)

羊毛部は
ここのところ
めまい(@_@)🌀で(´_`。)゙
ソライチのすこし前からだったのだけど…

ソライチがたのしかったので
はしゃぎすぎた😅




素敵な出展者さまにお逢いできました。
キッチンカー、フードコートも👌

今回も📷撮れていない( ;∀;)…
昨年の春の妻沼、昨年のソライチでご一緒の『夏炉冬扇』さん
お世話になっている
『月の森tuki-mori』さんとお友達の『leather collection』さん
BonMarche、昨年のソライチでお話した『リッツェ ラッツェ』さん
お久しぶりの『akigyu_u』さん
昨年の秋の58ロハスマルシェでお隣さんだった『Offrir』さん

今回はじめましてのお隣さんの『pm3』さん
気さくなお二人のお姉さま

『甘栗工房』さん
『KD kid′s』さん
『Markeys』さん
搬入、搬出のときにたくさんお話したのにお名前伺わなかった(;´д`)
出展者さま

昨年のソライチでお隣さんで
画家・イラストレーター・デザイナー・絵本作家さんの
『伊敷トゥート』さん
ライブイベントされてました(⌒‐⌒)




『でぼか硝子玉  そうさく室』さん
硝子玉の中にはくらげがいるんです👾
ピアスにして頂き、購入です(*⌒∇⌒*)



みなさまと
また
来年もお逢いしましょうね❕

ご挨拶できました(^-^)


たくさんの
お客さま
出展者さま
主催者さま
スタッフの方々
ボランティアの方々

誠にありがとうございました(^人^)

また来年お目にかかれますよう
がんばります☆○(゜ο゜)o


 
次回はこちらです。

 旗あちこち商店街手作りマーケット
うさぎ食堂さん主催(栃木市湊町10-11
2019年6月15日(土)栃木県民の日
  10:00~16:00
栃木市山車会館前広場