ありがとうございました、ソライチ | 学校裏の工房

学校裏の工房

羊毛フェルトと木工制作


学校裏の工房
羊毛部
木工部
裁縫係
皆で感謝、感激のソライチ2日間(^人^)でした。

ドローンも翔んでいるソライチ

金曜日は☔だったそう
テント🎪設置のときはたまにポタッと落ちてきます。

木工部
まだまだ支度中…ガンバ❗
ガーランドをたくさん張りました。

木漏れ日がいい感じ





『学校裏の工房』の🏠から
200㎞の福島空港公園

遠いのだけど、
笑顔いっぱいの
とにかく楽しいイベントでした(*⌒∇⌒*)


お客さまから
震災のあったこと
忘れないでね
と、お話頂きました。

『福島から元気発信プロジェクト」として震災後の福島の元気を私たちひとりひとりの「手」で手作り発信していきたいというきもちから生まれたのが「福島空港公園handmade marketソライチ」です。2012年の第1回目の開催から今年で8回目の開催となります。』…ソライチHPより

忘れてはいけないことです。
自分のできることは些細ですが…
心に留めていかなくては…



たくさんの
お客さま
出展者さま

主催者さま
スタッフの方々
ボランティアの方々

ありがとうございました。

素敵な出展者さまのお話は
伝えきれないので

また、
次回に続きます。