【国立競技場】Meiji Park Market / Baby J'sのチキンバーガー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

Baby J's

東京都新宿区霞ヶ丘町5−1

Meiji Park Market

都立明治公園

 

訪問日時:平日11:00-12:15

天気:晴れ時々曇り

 

前の記事に引き続き、フードコート内のバターミルクフライドチキン専門店でチキンバーガーとドリンクを購入。

ドリンクはすぐ提供、バーガーは呼び出しボタンが渡されます。

 

フードコートなのでセルフサービスのお水もありました。

 

国立競技場を眺めながらランチです。

Parkletで購入したパンと一緒に撮影。

 

こちらがBaby J'sで購入したものです。

 

ハウスメイドジンジャーエール 600円

スパークリングゆずジュース 600円 ※ドリンクセットで400円

本日のスペシャルバーガー オレンジチキンサンド 1,500円

~中華風のオレンジチキン、キャベツ、レモンカブ、ピーナッツ、ネギ、マヨネーズ~

2人でシェアしたのですが、かなりのボリュームです。

カットするのが大変かと思いきや、さっくりナイフが通るやわらかいチキンカツ。

とっても美味しくて大満足です。

 

そして私はジンジャーエールを飲みましたがこちらも美味しかったです。

トータルでギリ2000円は超えないですが、付け合わせ無しですし、なかなかのお値段ですね。

 

Baby J'sハンバーガー / 国立競技場駅千駄ケ谷駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7