【池袋】茶寮翠泉でお茶 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

京都 茶寮翠泉 池袋東武店

東京都豊島区⻄池袋1-1-25

東武百貨店 池袋店 レストラン街スパイス 13階

 

訪問日時:休日14:00-15:00

天気:晴れ

 

お茶しに訪問。

入口に受付票があるので名前を書いて待つスタイルで、訪問時数組待ちでした。

 

ちょっと隣りの席と距離が近いのが気になりました。

 

出来立て温わらび餅 お濃い抹茶 お煎茶つき 1,500円

黒蜜ときな粉が別添えなので味変可能です。

私はこちらをいただきましたが、美味しくて満足。

 

お濃い抹茶クリームわらび餅 1,280円

和紅茶 金額失念しました

こちらは家族が食べたもの。

味見しましたがこちらのわらび餅も美味しかったです。

 

京都 茶寮翠泉 池袋東武店カフェ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3