【池袋】BYRON BAY coffeeでアサイーボウルモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

バイロン ベイ コーヒー 池袋店

東京都豊島区東池袋3-1-1

サンシャインシティ アルパ 3F

 

訪問日時:休日9:15-10:00

天気:晴れ

 

モーニングで訪問。

先客はお一人で、テイクアウトのお客さんがちらほら訪れていました。

お店の外にテラス席があるため、そちらで食べる人もいたようです。

朝から料理はそろっていました。

サンドイッチとドリンクがセットのモーニングメニューもありますが、アサイーボウルが目的だったので単品注文。

 

アイスカフェラテ Mサイズ 550円

アサイーボウル 1,100円

バナナブレッド 300円

久しぶりのアサイーボウル!

久しぶりに食べてなんとなく思い出したのは、アサイーを食べるというよりはフルーツとグラノーラを楽しむものだったかも…

やはりハワイで食べると美味しく感じるのかもしれない(笑)

 

バナナブレッドはプレーンとウォルナッツの2種類があり、プレーンをお願いしました。

リベイクして出してもらえるため、温かくて美味しかったです!

 

少し分かりづらい位置にあるので穴場かな?と思いきや、前に休日のティータイムにお店に行ったら満席でした。

 

BYRON BAY coffee IKEBUKURO店カフェ / 東池袋駅東池袋四丁目駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5