【大塚】Cafeエポのサンドイッチ&シナモントースト | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

カフェエポ

東京都豊島区南大塚2-41-7 勉強堂ビル 2F

 

4月の2回分の訪問レポです。

paypay利用可能です。

free wi-fiあります。

訪問した際は店主さんワンオペでしたので、時間に余裕がある時の訪問がおススメです。

 

1回目は平日ランチで訪問。

11時台に訪問したのでお客さんは他におらず。

窓側の席でいただきました。

 

ミックストースト ランチセット 730円

ハム・タマゴ・ツナの3種類から選択。タマゴとツナにしました。

サラダは生野菜かポテトサラダから選択。ポテサラにしました。

ドリンクはコーヒーor紅茶(hot or ice)から選択。アイスコーヒーにしました。

軽めの内容なので腹8分目です。

 

2回目は休日14時台に訪問。

お茶の時間ということもあり4-5組のお客さんがいました。

 

ベイクドチーズケーキ 400円

シナモントーストセット 580円

ドリンクは紅茶。(ティーバッグでの提供)

サラダは生野菜。(付くこと認識しておらずどちらにするか伝えておりませんでした)

トーストには砂糖なしのシナモンパウダーがかかっており、蜂蜜で甘さを加えるスタイルです。

いわゆるシナモントーストを期待するとちょっと違うなと。

チーズケーキは恐らく自家製ではなくどこかに発注したものを提供しているようです。

とってもベタなチーズケーキでした。

ちょうど私の注文で売り切れてしまったようでした。

 

Cafeエポ喫茶店 / 大塚駅前駅大塚駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4