【銀座】グラニースミスの季節限定アップルパイ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

GRANNY SMITH 銀座店

東京都中央区銀座5-2-1

東急プラザ銀座B1F

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

【銀座】グラニースミス キッシュプレートとアップルコブラー | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

 

訪問日時:3月休日14:40-15:10

天気:晴れ

 

8年ぶりの再訪です。

訪問時、2組並んでいるお客さんがいました。

列はタリーズ側にあるのでちょっと分かりづらいです。

 

入店した時、隣のお客さんが食べ終わっていたけど私たちがお店を出る時にもいたので、こういうお客さんがいると回転悪くなるな~と思いました。

 

アイスカフェラテ 670円

グラニースミスのアップルパイ(季節限定) 870円

~長野県産の希少な青りんごの品種”グラニースミス”だけを贅沢に使った爽やかな酸味がおいしいアップルパイ~

 

 

 

オーガニックアールグレイ 700円

さくら餅アップルパイ(季節限定) 870円(アイスクリーム抜きでここから60円引き)

~”和”の桜餡と”洋”のアーモンドクリームの組み合わせにもちもちの求肥を重ねた春を感じるアップルパイ~

アップルパイのお店ではアップルパイを食べるべきですね~

 

GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 銀座店カフェ / 銀座駅有楽町駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2