【上野】nana’s green teaで夕ご飯 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ナナズグリーンティー 上野マルイ店

東京都台東区上野6-15-1

上野マルイ 1F

 

訪問日時:3月休日18:30-19:20

天気:晴れ

 

マルイ10%OFFのタイミングで訪問したので通常と混雑具合は比較できませんが、カウンター席が一席空いていたのですぐ着席できました。

カウンター席はコンセントがあります。

お店を出る時には満員で、外で待つお客さんもいました。

ほとんど女性客でしたが、上野という場所柄なのか男性客もちらほら。

 

先に入口で注文・会計するスタイルです。

料理の提供まで10分待ちました。

 

鶏そぼろどんぶり S 850円

桜もちロールケーキ 780円

桜ストロベリー白玉ラテ M 750円

かなりしっとりした鶏そぼろでした。

 

桜スイーツが食べたくて訪問したのですが、そこまで桜感は強くなかったです。

中の求肥が若干カットしづらい。

 

ラテはもっちもちの白玉がたくさん入っていて、飲みごたえというか食べごたえがありました。

桜というより底に沈んでいるイチゴジャム(?)の存在感がすごいです。

美味しかったですがとても甘いドリンクでした。疲れている時には癒されます。

ナナズグリーンティー 上野マルイ店カフェ / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1