【虎ノ門】オークラ東京 オーキッドの朝食ビュッフェ② | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

オーキッド

東京都港区虎ノ門2丁目10−4

The Okura Tokyo プレステージタワー 5階

 

オーキッドでのモーニングブッフェ続きです。

 

パンの種類がめちゃくちゃ豊富でパン好きにはたまりません。

前のレポでクラブラウンジで同じ物がたくさん提供されていたので、前日食べておいたおかげで朝食では他の物を食べる余裕が出来て良かったです(笑)

それでも食べてないパンもたくさんあって楽しめました。

バゲット等のハード系のパンは自分で切り分けられます

瓶詰めジャムも種類豊富

和食系も色々あります

納豆、温泉卵

お味噌汁に自分の好きなトッピング(わかめ、なめこ、お麩)ができます

左が五目おこわ、右が白米です。

おこわって珍しいなと思い、おこわ好きとしてははずせないと思って食べたのですが、とても美味しくておかわりしました。

 

テーブルサービスのドリンクは最初はアイスラテにしました。

マシンで作るタイプのラテだったので、正直好みの味ではなかったです…私、冷たい牛乳にエスプレッソを投入するタイプが好きで、マシンで作るの好きじゃないんです。。。

こちらのパンはクラブラウンジでは置いてなかったものです。

他にも色々食べましたが省略。

個人的には朝から大満足なラインナップでした。