【築地】さが美の会席ちらし | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

さが美

東京都中央区築地7-14-13

 

訪問日時:平日12:40-13:10

天気:晴れ

 

お店の中が見えないので入りづらいことこの上なしでしたが、勇気を振り絞って入店。

店内はキレイで数組のお客さんが食事中。

途中、私一人になり、お店を出た時には外の看板は「準備中」になっていました。

 

会席ちらし 1,320円

この内容が1,320円とはCP良すぎです!

もっと高い値段でもおかしくないラインナップ。ちなみにご飯はかなり量たっぷりな酢飯。

一つ一つ丁寧な作りという印象で感動でした。

お昼は営業時間が短いようなのでタイミング合えばまた別のメニューを注文したいです。

 

さが美寿司 / 築地駅新富町駅勝どき駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6