【人形町】美奈福のおでん | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

美奈福

東京都中央区日本橋人形町2-11-12

 

お持ち帰り専門のお店です。

平日の16時頃に訪問したのにお持ち帰りのお客さんが絶えずいました。

 

単品注文も可能ですが、せっかくなのでおまかせ12ケセット1,300円にしました。

おまかせセットの内容は受付に写真があって「こちらのものです」とのことでしたが、うっかり大根があるか確認せず、大根を食べられなかったのは痛恨の極みです。。。

二重のビニール袋を紙袋に入れて、持ち帰り用のビニール袋に入れて渡してもらえます。

13個のラインナップはこんな感じ。

数は13個以上入っていたのでおまけしてもらえたようです。

ちょっと自分の好みとは合わなかったな…と思いました。

 

美奈福おでん / 人形町駅水天宮前駅浜町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5