【埼玉県大宮市】小春日和のベーグル | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

小春日和

埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-39-1

 

氷川神社に行く前に立ち寄りました。

平日だったためか先客はおらず、午前中だったのでラインナップは十分でした。

 

プレーン 180円

クランベリーホワイトチョコ 330円

柚あんクリームチーズ 330円

むぎゅっとした感じのやや小ぶりなベーグル。

クランベリーホワイトチョコはちょっと中の具材が少ないと思っちゃいました。

 

小春日和パン / 北大宮駅大宮駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5