【福岡県/博多区】伊都きんぐの小さいどらきんぐエース | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

伊都きんぐ 博多阪急店

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-

博多阪急地下1階

 

博多で有名な伊都きんぐ。

せっかくなので購入してみました。

 

左:小さいどらきんぐエース 292円(税込)

右:小さいどらきんぐエース・抹茶 303円(税込)

でかいのは食べきれないかもと思って小さいサイズを購入。

それをシェアしたので一口サイズだったのですが、これは一人で一個食べるか、普通サイズをシェアすべきだったかなと。

 

伊都きんぐ 博多阪急店どら焼き / 博多駅祇園駅櫛田神社前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0