【大塚】広州市場の冷やし塩鶏わんたんめん | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

広州市場 大塚店
東京都豊島区南大塚3-52-10

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

【大塚】広州市場の冷やし塩鶏わんたんめん、ランチ雲呑 | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

【大塚】広州市場のわんたんめん | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

 

昨年食べて美味しかったので、絶対今年も食べようと思い行ってきました。

 

冷やし塩とりわんたんめん 990円(税込)

去年より20円の値上がりです。

麺少な目でお願いしたらほうれん草トッピングにできるということなのでお願いしました。

こういうサービスとっても嬉しい!

去年は多分鶏ハムだったと思うのですが、豚チャーシューになってました。

食事管理中の身にとっては脂身がかなり多かったこともありちょっと残念な変更点ですが、やはり美味しくて満足です。

広州市場 大塚店ラーメン / 大塚駅前駅大塚駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5