【目黒】les joues de BeBeでモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

レジュドべべ

東京都目黒区目黒1-3-15

 

訪問日時:8:30-9:20

天気:晴れ

 

朝ごはんで訪問したところ、店内はほぼ満席でカウンター席に座れました。

テイクアウトのお客さんもひっきりなしで人気のお店のようです。

 

BeBeの4種のパンセット 800円

BeBe定番の3種のパン+選択肢の中からお好きなパン1種+ジャム各種のセットです。

+300円でドリンクセットにできます。アイスカフェラテは更に+100円です。

ジャム2種、ホイップバター、ピーナッツバター、チョコレートクリームの5種類が使いたい放題。

中でもピーナッツバターが甘さ控えめで美味しかった!

そしてチョコレートクリームもかなり甘さ控えめな上にカカオニブか分からないのですがサクサクした食感のものが入っていて買って帰りたいくらいでした。

3種のパンはBeBeパン、パンブリオッシュ、パンコンプレです。

お好きなパン1種はパンドミ、更に150円でもう1つ追加。

アールグレイリュスティックを頼んだのですが、運ばれたのを見たらチョコ多いな~と思いつつ、伝票見たらアールグレイ/ショコラとなっていたので、チョコが入ったものなんだ、と思って、アールグレイの味が全然しないと思いつつ食べ終えてしまったのですが、後で商品棚を見たらアールグレイは全然別物でした。。。

一口食べちゃった後だったので確認しなかった私がいけないのですが…ショック。

 

さすがに5個はお腹パンパンでしたが、ピーナッツバターとチョコクリームをまた食べたい!

でも私が座った席が狭くて落ち着かなかったです。

free wi-fiもあるので、空いている時間帯だったら良さそう。

 

les joues de BeBeパン / 目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4