【高円寺】JULES VERNE COFFEEのフルーツサンド | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ジュールヴェルヌコーヒー

東京都杉並区高円寺北4-2-24 A106

 

訪問日時:休日13:40-14:40

天気:晴れ

 

偶然にも店内に空席がありすぐ入店できました。

その後、外で待っているお客さんがいたのでかなりタイミング良かったです。

 

先に注文・会計するスタイルです。

現金のみです。

アイスティー 650円

カフェラテ 650円

宮崎県完熟マンゴー 900円

とちおとめミックス 800円

コーヒーのお店ですが暑かったので冷たいドリンクが飲みたくて、アイスティーを注文。

紅茶がなかったのでどうかと思ったのですが、茶葉から淹れた感じがして美味しかったです。

取り分け用のガラスのお皿も可愛いです。

ランチ直後に食べましたが、美味しくってペロリと完食。

甘さ控えめなクリームにクオリティの高いフルーツを使用していて、素晴らしいフルーツサンドでした。

また食べに行きたいです。

JULES VERNE COFFEEカフェ / 高円寺駅阿佐ケ谷駅新高円寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6