【長野県/安曇野市】Mt Desert Island Ice Creamのジェラート | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

マウント デザート アイランド アイスクリーム 安曇野店

長野県安曇野市穂高2196-1

 

平日の昼間に訪問。

ひっきりなしにお客さんが訪問していました。

 

外に屋根はありませんがテラス席があります。

店内にもカウンター席とベンチがありました。

 

お持ち帰り用のカップ入りアイスも販売しています。

こちらのフレーバーはスタンダードなものが多かったと思います。

 

イートインするジェラートはフレーバーがすごく個性的。

お酒を使ったものも多いです。

 

両端はダプル700円、中央はシングル550円です。

なんとも地味な色のラインナップになってしまいました(笑)

私はシナモンカルダモン、バターミントのダブルに。

クセ強めでしたが美味しかったです!

 

マウントデザートアイランドアイスクリーム 安曇野店ジェラート・アイスクリーム / 柏矢町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5