【八重洲】バンゲラズスパイスビストロ&カフェのドーサタコス | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

バンゲラズスパイスビストロ&カフェ 東京駅

東京都千代田区丸の内1-9-1

東京駅 グランスタ 八重洲北食堂

 

訪問日時:平日18:00-18:40

天気:晴れ

 

カレーが食べたくて夜ご飯として訪問。

カレーメニューはあるもののセットはなく。

カレー単品で1,230円なので、夜に一人で来るお店ではないなと思いました。

 

ドーサタコス マトン 1,500円

~ドーサでフィッシュやマトンとお野菜をはさんでタコス風に仕上げました!食べ応え抜群!~

マトンかフィッシュの2種類から選択できるためマトンにしました。

完全に選択ミスしました。。。

タコス風だけあってどこかに酸味を感じます。

ボリュームはすごいですが、食べたかったのはこれじゃなかったな…という思いで終わってしまいました。。

 

グループで来店している方もいて、夜は飲み会のつもりで行くほうが良さそうです。

 

バンゲラズスパイスビストロ&カフェ 東京駅ビストロ / 東京駅大手町駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1