【池袋】洋麺屋五右衛門の納豆とカリカリベーコンのスパゲッティー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

洋麺屋五右衛門 池袋東武店

東京都豊島区西池袋1-1-25

東武百貨店 池袋店 12F

 

訪問日時:休日11:10-11:50

天気:晴れ

 

開店時刻よりやや遅れて訪問したら既に8割くらい埋まっており、お店を出る時には4-5組のお客さんが待っていました。

赤ちゃん連れも大丈夫ですが、ベビーカーは入口に置くようです。

家族連れが非常に多くてかなりにぎやかでした。

 

和風サラダ 180円

スープはパスタのセットです。

開店後ということもあって立て込んでいたのかもしれませんが、パスタが出てくるまでサラダが来てから10分以上は待ちました。

 

納豆とカリカリベーコンのスパゲッティー 1,100円

う~ん、普通です。納豆はひきわりでした。

具材が少なくて残念。

洋麺屋 五右衛門 池袋東武店パスタ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0