【新大塚】ゆで太郎でおそば | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ゆで太郎 新大塚店

東京都豊島区南大塚2-25-13

 

既に何度か行ったことあるのですが、ブログには初投稿。

休日、平日11時くらいなら空いているなという印象。

 

この店舗は現金のみです。

 

ミニかつ丼セット 800円

+わかめ クーポン利用

これを注文した時はキャンペーン中で100円引きでした。

前にサンドの伊達さんがラジオでゆで太郎のかつ丼の話をしていて、ずっと食べたい食べたいと思ってようやく(笑)

美味しかったです。

 

朝そば(鬼おろし) 420円

11時までのモーニングメニュー。

野菜かきあげををわかめに変更。

野菜かきあげはクーポンで注文。

朝食の時間ギリギリに入りましたが、これをランチがわりにするとワンコインで済むというお得さ。

 

ほぼ海老だけのかき揚げそば 680円

舞茸天ぷらトッピング100円。

コロッケはクーポン利用。

アメトーークでコロッケ芸人見てたらコロッケ食べたくて…

かりそめ天国で女性はコロッケをそばにつけて食べるのが好きじゃないと話していましたが、私もまさにそのタイプですね。

普通にソースかけて食べました。

残念ながら冷めていましたが、超オーソドックスなタイプで好きでした。

 

ゆで太郎 新大塚店立ち食いそば / 新大塚駅向原駅大塚駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3