【新大塚】ごとうのランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

料理ごとう

東京都文京区大塚5-9-2 新大塚プラザ 1F

 

訪問日時:11:30-12:00

天気:晴れ

 

なんとなく敷居が高くて入れなかったお店。

いざ入店したらカウンター席のみ。

他にもおひとり様が2人。

席によってはご主人の目の前になるので、ちょっと戸惑います。

お昼ご飯はお刺身が付くか付かないかの2択。

私はお刺身が無い1,200円の料理にしました。

この日はさわらの塩焼き、ご飯は栗ご飯でした。

お料理の量は腹8分目というか6分目くらい。

お刺身付きの方が良かったなと思いました。

すごく丁寧に作っているのが伝わってきました。

料理 ごとう割烹・小料理 / 新大塚駅向原駅大塚駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5