【銀座】スパイシーカリーハウス 銀座半月のスパイスカレー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

スパイシーカリーハウス 銀座半月

東京都中央区銀座6-4-15

 

訪問日時:平日16:30-17:10

天気:晴れ

 

通し営業なのがありがたいこちらのお店。

なんとも中途半端な時間だというのに先客が2組!

お店を出る時にも1組来店していました。

入口に食券があり、そこで買うスタイルです。

食券の横に紙エプロンがあります。

 

2種盛り 1,200円

ご飯の量が選べるため小200gにしました。

私にはこれでお腹いっぱいでした。

この日はスパイシーチキン(辛口)とサルサキーマ(中辛)。

個人的にサルサキーマがトマトの感じとすごく美味しくて好みでした。

でも日替わりの場合、たまたま好みの味に出会えるか分からないので評価を付けづらいなと思いました。

スパイシーカリーハウス 銀座半月カレーライス / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4