【池袋】ココナッツグレンのヴィーガンアイス | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ココナッツグレン 南池袋店

東京都豊島区南池袋2-18-6

 

テイクアウトしたお客さんとすれ違いながら13時台に訪問したところ先客はおらず。

お店の横に写真映えスポットがあります。

お店の前にテーブルが一つありますが、そこで食べるというよりはテイクアウトして別の場所で食べる感じです。

南池袋公園の前にあるということで、公園まで移動して食べる人が多そうな口コミを見ましたが、公園の入口まではぐるっと回る必要があり、暑い季節だったら軽く溶けると思います。

ちなみに休日の南池袋公園のにぎわいは尋常じゃなかったです。

 

オリジナル 540円(税込)

~オーガニックココナッツクリームをベースに、香ばしく焼き上げたココナッツチップを混ぜ込みました。ヴィーガン・オーガニック、なのにリッチで濃厚な味わいのアイスクリームをお楽しみください。~

ヤシの実のお皿に盛り付けて提供されます。

ヴィーガンなのでやはりさっぱりした感じです。

ココナッツ好きならなんの問題もなく美味しく頂けます。

ココナッツグレン 南池袋店アイスクリーム / 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5