【神奈川県/みなとみらい】カフェ コクテル堂のモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

コクテル堂 横浜みなとみらい店

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1

MARK IS みなとみらい 3F

 

訪問日時:休日10:30-11:20

天気:曇り

 

モーニングで提供されているぶ厚いトーストを食べてみたくて訪問。

みなとみらい駅から直結です。

 

訪問時、窓側の席は見事に埋まっていましたが、それ以外であれば選べるような状況。

でもお店を出る頃には結構埋まっていました。
 

厚切りバタートースト 500円

ドリンクはアイスティーを注文。何を選んでもコーヒー類のお替りが可能です。

ジャム、はちみつ、ホイップクリームが選べるのでジャムにしました。

確かにワンコインでこのメニューとは高CPです。

時間があればドリンクお替りしたかった…

 

ただ注文してから15分弱待ったので、急いでいる人には向かないなと思いました。

コクテル堂 横浜みなとみらい店カフェ / みなとみらい駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8